新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

激アツくんさん
[Lv.1]初心者

[質問1766]激アツくんさんからの質問

リーチ目

締切済
日時:2010/09/22 13:20:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

リーチ目って 何があるんですか

例えば 右リール真ん中チェリーとか 以外で

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のみすけさん
[Lv.2]回答好き

のみすけさんからの回答

日時:2010/09/24 04:47

BB確定リーチ目(左リール中段青7狙いでのDDT実践時)
青…上段リプテンパイハズレ
黄…上段スイカテンパイハズレ
赤…左リール赤7まで4コマスベリで1確!(弱/強スイカ同時or赤単独)
NBB…上段スイカハズレスイカ
     中段ベルテンパイハズレ(黄7の場合も有り)
レア役後の次ゲームやアツイ演出時には是非実践してみて・∀・目押しの練習にもなり、リーチ目も拝めて「き・も・ち・い~っ!」

XIII機関さん
[Lv.6]セミプロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/22 23:24

そこそこ見れて、分かりやすいリーチ目なら
上段リプテンパイ、ハズレ
中段ベルテンパイ、ハズレ
スイカテンパイ、ハズレ
ってとこですかね
他にもありますが、そんな複雑な難しいリーチ目はないのでわかると思いますよ
違和感とか。

maruchinさん
[Lv.4]検証員

maruchinさんからの回答

日時:2010/09/22 20:50

リーチ目は
ありすぎるので
自分で調べた方がいいかと

激アツくんさん

激アツくんさんからのコメント

分かりました
ありがとうございます

趙子竜さん
[Lv.4]検証員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/09/22 13:57

たぶんかなりあるはずですが、

わかりやすいのは

上段
リプリプ外れ
スイカスイカ外れ

中段
ベルベル外れ
スイカスイカ外れ

とかじゃないですかね~

注意として逆押しとかだと入ってなくてもとまるのあるんで順押しでお願いします
m(_ _)m
スイカの取りこぼしは勘弁で(笑)

まぁなんか違和感あるやつが多いです
(((゜д゜;)))

2個続いて揃わんのかみたいな…

左リールなのに
右リールスイカベルバーでどっちやねんみたいな

変なやつです
(ρ_-)o 

激アツくんさん

激アツくんさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報