新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ちゃんぽんたんさん
[Lv.1]初心者

[質問17562]ちゃんぽんたんさんからの質問

あれっ?赤7が!

未解決
日時:2011/03/03 23:04:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

エヴァ発進中に 右リールBARを狙ったら赤7が上段に滑ってきて 左リールは下にチェリー付きの赤7が中段に…
これって 右リールのチェリー取りこぼし?ですか??
ちなみに その時は警報は光ってませんでした
私 右リールに赤7だったので レギュか赤7BIGと思ったのですが 何も来ませんでした

【お礼】

どうもありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きさんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

きさんさんさんさんからの回答

日時:2011/03/04 10:27

あっ(^o^;
言い忘れましたがバグとかまず無いんで、結論取りこぼしだと思います。

この質問についての回答

きさんさんさんさん
[Lv.1]初心者

きさんさんさんさんからの回答

日時:2011/03/04 10:17

発進後に警報ならずのレア小役はボナ確で、
逆ハサミ時の完全外れ目で上段赤7は止まりませんから、
そのまま考えるとバグじゃないですか? 
 
あと可能性があるのは、「発進してる時」と「発進後」の演出状態の違いですね。 
「発進後」はバトル状態(仮名)でレア小役補助の為に警報ランプが光りますが、
「発進してる時」は演出的に通常状態の為、警報ランプが光らない可能性があります。
 
多分、後者です。

天田くんさん
[Lv.5]マニア

天田くんさんからの回答

日時:2011/03/04 09:52

警報が光ってなくてボーナス当選もなかったんですよね??
なら只の目押しミスです

警報なしでレア小役は揃いませんね!
スイカ等が入ってきた場合リーチ目でます(^-^)

パチスロ狂さん
[Lv.1]初心者

パチスロ狂さんからの回答

日時:2011/03/03 23:32

恐らく取りこぼしですね

希にですが警報ランプが
点滅しなくてもレア子役来るとき有りますし

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報