新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

攻略王さん
[Lv.1]初心者

[質問16593]攻略王さんからの質問

フリーズについて

締切済
日時:2011/02/24 23:32:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

皆さんも感じた事があるかもしれませんが朝イチから打っていて午前中にショートフリーズする台多いと思いませんか?しかも午後になるにつれてフリーズする台が少なくなりませんか?設定が高くなるにつれフリーズしやすいはずなのにどの台(高設定らしい台含む)も全くフリーズしなくなる。こんな経験されている方いませんか?設定が入っていないホールなのでしょうか?閉店間際でボナ確率調べて見ると1~3がメインのようでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.8]研究員

XIII機関さんからの回答

日時:2011/02/25 07:38

確率なんで、たまたまですね。感じるだけじゃなくて実際そーなっちゃってますね
偏って連続で来たり、全然来なかったり。そんなもんですよ
高設定程きやすいっていっても微差だし。
まぁ、設定はホールによって力の入れる機種が異なるんで微妙なとこですけど、新エヴァが出るんでそれに合わせて上げてくれる事願ってますけどね

ブラックオデさん
[Lv.6]セミプロ

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/24 23:56

確かに偏りを感じたことはありますが、毎回朝と夜で差がでるというのは偶然ですね稼働状況にもムラがあると思うので
ただ、導入初期より平均設定が下がっているのは間違いないと思います

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報