新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

GDEHさん
[Lv.2]回答好き

[質問16338]GDEHさんからの質問

シンジ君の料理

未解決
日時:2011/02/22 22:58:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

って熱いんじゃなかったんだ 今まで数えるほどしか見たことなくてほぼ当たってたのに…リプレイでびっくりしました 当たる当たらないは置いといて…普通のことかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

48枚役さん
[Lv.2]回答好き

48枚役さんからの回答

日時:2011/02/23 00:12

シンジの料理は出てくるタイミングと色によって期待度がかわります。
第一停止で緑なら約20%、赤なら約25%、第一停止で白、青、黄色はかなり期待薄、
第三停止で白、黄色なら確定です。
第三で赤&緑なら約30%です。
因みに青だと第一でも第三でも0.5%です

GDEHさん

GDEHさんからのコメント

細かい内容までありがとうございます
参考になりました 魂も打てるのも限られて来ましたが、もう少し楽しみます

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報