新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問16185]おさーさんさんからの質問

質問お願いします

未解決
日時:2011/02/21 21:56:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

先日初めての演出を見たので教えてください
パチンコのエヴァでもありましたがシンジ疑似連の時に出る「逃げちゃダメだ,,」というのありますよね
先日マヤ&リツコステージにて出ました
1G目~弱スイカ
2G目~リプレイ
3G目~リプレイ
4G目~初号機連続演出にて外れたんですが
期待度はどのくらいでしょうか
3Gに渡って連続したので、少し期待しました
回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックオデさん
[Lv.6]セミプロ

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/22 00:23

すいません期待度の%はわかりませんが、滅多に出ないのでかなり熱いのは間違いないと思います
たまたまですが、自分では外したことはないです
だけど、2~3Gがリプなんで、自分だったら『もらったな』って思ったハズですよ(笑)

おさーさんさん

おさーさんさんからのコメント

いつも回答ありがとうございます
まぢっすか
初めて見たのに外すとは,,,,,笑
期待度知らないだけに気持ちは普通でした

この質問についての回答

ハードボイルドHさん
[Lv.2]回答好き

ハードボイルドHさんからの回答

日時:2011/02/22 00:24

70%~80%ぐらいですかね。

おさーさんさん

おさーさんさんからのコメント

回答ありがとうございます
そんなに期待度あるんですか
本当残念です

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報