新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ちゃんまーくんさん
[Lv.1]初心者

[質問15690]ちゃんまーくんさんからの質問

回答お願いします

未解決
日時:2011/02/18 10:49:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

BIG中は
チェリーと弱スイカ
をカウントして

REG中は
チェリーと弱スイカと
強スイカを数えるんですね?

REG中の
強スイカは別で数えて

BIG中とREG中
子役を
合わせていいんですか?


あとBIG中とREG中の
ゲーム数を教えてください

質問攻めですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

WSCさん
[Lv.5]マニア

WSCさんからの回答

日時:2011/02/18 11:25

それで全く問題ありません。
G数は
SB32
NB20
REG8
です。しかしBIGでは一枚役フラグが成立しますので、これが成立+成功で上記のG数になります。ですので一枚役が一度もこなかった、もしくは目押しミスをしスイカを入賞させてしまい、その後も一枚役獲得できなかった場合はそれぞれBIGのG数は1Gずつ引いて下さい。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報