新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

UMEちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問15189]UMEちゃんさんからの質問

覚醒モードについてっ

未解決
日時:2011/02/14 21:42:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

覚醒モードは三種ありますが…カヲル覚醒モードは未だ二回ぐらいしか見た事がありません
打った結果…設定4の時でした二回ともぉ
設定5・6でも現れるのでしょうか?
そしてカヲル覚醒より初号機覚醒のほうがコインは増えた気がします
間違い?
それとぉー来月に新台が出るってぇー???
知ってぇるぅ人ぉわっ…お・し・え・てっ

【お礼】

チャラさん
ありがとうございます
また色々聞きたいですっ
今後ともよろしくっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆チャラ☆さん
[Lv.3]常連

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/02/14 22:57

カオル覚醒は設定5,6でも出ますよコインの純増は初号機覚醒と変わらないと思います

新台楽しみですね
今回はREG後は必ずRT(ビーストモード)に入るらしいですよそこから覚醒モードに昇格もあるみたいですビーストモードは1Gあたり約0,3枚、暴走と覚醒は約0,5枚の純増だそうです
機械割は1で96,5%、6で112,6%です
合成は1で245,5、6で190,0だそうです!!
曲は新しく集結の運命と翼をくださいが含まれるみたいです
ムービーが5種類??あるようなことも聞きましたね
通常ステージには、司令室ステージ、学校校庭ステージ、ミサト・カーステージ、研究施設ステージがありますその他にチャンスステージ、ミッションステージ、加持・スイカステージがあります

現時点ではこれくらいでしょうか待ち遠しいですね

UMEちゃんさん

UMEちゃんさんからのコメント

スッゴッイっ詳しいぃーですぅねぇー
5・6設定でも出現するんだぁー
新台情報もチャラさんのおかげですっごく楽しみになって来ましたぁ
早く出るといいなぁ
ところでぇー…もう一つ知りたいですぅ
朝1番の台選びなんですが???よくまわる台?前日の設定の予想想定?
どんな台を選びますか?
千円で33回まわった台を離れようとしましたがスイカが揃い二千円目でチェリーがでたのでそのまま打ち続けました。
一万二千円目でやっとBIGを引いて2連で終了無くなる手前でSBIGを引いて次にはBARどんどん無くなって行き…
やっぱり千円で45回以上まわるのが好ましい?

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報