新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

グダグダたくさん
[Lv.1]初心者

[質問1475]グダグダたくさんからの質問

赤ペンギンなのに……!?

未解決
日時:2010/09/18 11:53:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

赤ペンギンなのにスイカにすべって揃ったので確定かと… 。でも何も起こらず…  チェリー予告じゃないの

【お礼】

ありがとうございました!これからもよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MIOさん
[Lv.2]回答好き

MIOさんからの回答

日時:2010/09/18 13:31

赤ペンペンはレア役対応だったと思います
残念ながら
赤=チェリー
ではないです
一応、熱い予告にはなるので次回は当たるといいですね
赤ペンペン時計とか小さいので見落としてしまがちですが

グダグダたくさん

グダグダたくさんからのコメント

そうなんですかでも始めてみたので嬉しいです教えてくれてありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報