新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

蓮たんさん
[Lv.2]回答好き

[質問14726]蓮たんさんからの質問

矛盾

締切済
日時:2011/02/11 14:39:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

レバオンでタイトル「レイ出撃」が出て小役揃わず発進なしってのが先程あったんですが普通にある事でしょうかレア役後でもないし、取りこぼしでもないと思うのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こうよう君さん
[Lv.2]回答好き

こうよう君さんからの回答

日時:2011/02/11 22:04

出撃って書いてたのに出撃しなかったのですが

それは確かに違和感ありますね

僕はなった事ありませんがそうゆう事で外れる事もあるんですね

すいーぷさん
[Lv.8]研究員

すいーぷさんからの回答

日時:2011/02/11 18:12

普通にあります。
レア役成立しなくても、演出は発生しますよ!
もしその演出でボナに当選した場合は単独になります。
注)ボナ確定ではありません。

蓮たんさん

蓮たんさんからのコメント

マジすか回答ありがとうです出撃って出てンのに発進しなかったんで違和感あり質問しましたそんな演出があるとは

イヴァロフさん
[Lv.5]マニア

イヴァロフさんからの回答

日時:2011/02/11 14:49

レア子役の取りこぼしでないならほぼ間違いなく単独ボナ確定でしょうね

ベルやリプでの同時当選も考えられますが、当選率が非常に低くほとんどあり得ません

つい昨日、自分もレイ出撃→スイカ狙いの出目→外れる→ボナ

ってかんじだったので

いきなりのボナは単独と思いましょう

蓮たんさん

蓮たんさんからのコメント

自分もその考えだったんですでもボナ引いてないんですよ

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報