新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ブラックオデさん
[Lv.4]検証員

[質問14592]ブラックオデさんからの質問

いきなり対決

未解決
日時:2011/02/10 12:57:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

先日、学校ステージにて、突然アスカVSヒカリの卓球対決中の画面になった気がしたのですが…その日は推定6をツモってブン回し、9000回転ぐらいの出来事で、正直疲れきってて勘違いの可能性があるのですが、そういった演出が存在するのか確認したいのでお願いします
ちなみに、いきなり対決になった気がした回転で、警報ランプが高速点滅→強スイカ→ボーナスでした警報ランプで我にかえって、ものすごい違和感を感じた気がしました見間違え、バグ、演出が存在するのどれなのでしょうか?

【お礼】

明確ではない質問に答えていただきありがとうございました
結局真相は謎のままでしたきっと同じ体験をする前に、次回作が出てしまいますね(笑)
なので、今回の事は忘れます(ボーナスも成立してたので問題なしです) 
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/02/10 19:54

なるほど、そうでしたかもしそうなら違和感ありありですね(笑)
それは私も経験ないですね、お役にたてずすいません

この質問についての回答

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/02/10 17:02

違和感ありますが学校ステージでいきなり対決のとき普通にありますよ
流れとしては普通にはずれのときと単独ボーナスがあります、おそらくはずれだったけど強スイカでボーナス入ったんでしょうね

ブラックオデさん

ブラックオデさんからのコメント

回答ありがとうございますすいません文章不足してました
スイ後以外の外れ目→対決発展ではなく、対決発展演出を経由せずにタイトル『お昼休みの~…』や対戦相手の決定シーンもなしに、通常画面→レバーON→アスカとヒカリが打ち合ってるシーン&警報ランプ高速点滅でした
かなり打ち込んでいますが初めての体験でした。
疲れていたので、勘違いの可能性もありますが、ものすごい違和感を感じたので気になって質問してました

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報