新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

魚群好きさん
[Lv.1]初心者

[質問14419]魚群好きさんからの質問

5 4 3 2 1

未解決
日時:2011/02/09 01:36:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

5 4 3 2 1と出て、スーパーリーチになり、ハズレました 激熱ですか?

【補足】

閉店間際で54321まで見ないでレバー引きましたが、演出は最後まで見るべきでしたか?プレミアではなく激熱ですか?信頼度高いですぬね?

【お礼】

1まで行ってなかったみたいですね 

激熱ですね ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イヴァロフさん
[Lv.5]マニア

イヴァロフさんからの回答

日時:2011/02/09 02:12

1まで行ったら実践上全部ボナってるんで確定だと思うんですが・・・

はずれたってことは激熱どまりってことですね

魚群好きさん

魚群好きさんからのコメント

54321の途中でレバー引いたからハズレたのですか?

この質問についての回答

風の韋駄天さん
[Lv.1]初心者

風の韋駄天さんからの回答

日時:2011/02/10 22:14

1まで見たら、
BIG確定や
おめでとうなどの
文字画面が現れて
レバーを叩いた瞬間
ボーナス確定になります

ゴンママさん
[Lv.1]初心者

ゴンママさんからの回答

日時:2011/02/09 13:48

カウントダウン予告はステージにかかわらず、1なら確定のはずですよ。
サイトの期待度にも100%って書いてありますし、私自身も外したことありません。
最後まで見なかったってことなんで、2なのかな?
激アツですが、ステージによっても期待度は違います。
同じエヴア好き。また頑張りましょうね

XIII機関さん
[Lv.8]研究員

XIII機関さんからの回答

日時:2011/02/09 07:43

当たりハズレは内部でもう決まってるので途中で飛ばしても結果は変わらないですよ
カウントダウン演出は、1までいけばアツイですが確定ではないです。1も越えれば確定です。ボーナス確定て出ます
演出は見ても見なくても好きなほうでいーですよ。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報