新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

しゃすたぁさん
[Lv.1]初心者

[質問1441]しゃすたぁさんからの質問

料理演出で…

締切済
日時:2010/09/17 23:31:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

初めてシンジが料理してるのを見ました…で、何もなしいや、子役…忘れたは、揃いましたが…演出として熱くないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひぃぃぃ~さん
[Lv.1]初心者

ひぃぃぃ~さんからの回答

日時:2010/10/01 04:39

お皿出るのが、第一停止か、第三停止なのかで、期待度が変わるみたいです第三停止で白、黄色なら確定第一停止で白、黄色は期待しないほうがいい青はどちらも期待度は低いみたいです赤、緑なら、ちょっとだけ期待してもいぃみたいです

☆Κё†-℃☆さん
[Lv.2]回答好き

☆Κё†-℃☆さんからの回答

日時:2010/09/23 18:28

シンジ料理はあんまあつくないです

趙子竜さん
[Lv.3]常連

趙子竜さんからの回答

日時:2010/09/18 16:01

初めては違和感あるので期待しますよね~

シンジは基本皿の色別で全役対応してます、白もあるけど

リプ、ベルはまぁ普通です。
スイカ、チェリーはちょい熱ですね
なので当たらなくても普通です


後リビングでボーナス確定後そろえるまでにちょいちょい顔だしてきますよ~  

しゃすたぁさん

しゃすたぁさんからのコメント

そうですか、わかりました。みなさん、ありがとうございます。

maruchinさん
[Lv.3]常連

maruchinさんからの回答

日時:2010/09/18 03:29

普通にベルやリプで
終わる事もありますよ

スイチェはちょっと
期待できるぐらいです

しゃすたぁさん

しゃすたぁさんからのコメント

そうですか。わかりました。みなさん、ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報