新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あなかななやなやさん
[Lv.1]初心者

[質問14335]あなかななやなやさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2011/02/08 14:06:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

カレンダーの黄色でまさかとぺんぺんのリプレイ群きてはずれました

店員に聞いたら良くありますよって言われました
プレミアじゃないんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.8]研究員

XIII機関さんからの回答

日時:2011/02/08 17:13

ベル(黄色)カレンダーは、スイカ、チェリーを引いてない状態できたら確定です。リプ大量も同じです
因みにカレンダーは、まさか?じゃなくて、チャンスの日!で確定です。
スイカ、チェリー後はガセがあるのでハズレもあります

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/02/08 16:28

どちらもたしかに通常確定演出です

ですが困ったことにエヴァ魂ではスイ後に出た場合通常確定演出がフェイク(ボーナスなし)として出る場合がありますなのでスイ後でなければ確定です。
ベルリプで確定演出として紹介されている多くがあてはまりますのでご注意ください店が悪いのではありませんm(_ _)m

イヴァロフさん
[Lv.5]マニア

イヴァロフさんからの回答

日時:2011/02/08 16:05

レア子役後に出現するフェイク演出です

レア子役後数ゲームで出現したら怪しいと思いましょう

玄猫さん
[Lv.1]初心者

玄猫さんからの回答

日時:2011/02/08 14:38

どちらも確定です


確定演出ハズレが、良くあるんですか…(′・ω・)


そんな店には、近づかない事をオススメしますが(笑)

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報