新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

キリンレモンさん
[Lv.1]初心者

[質問14166]キリンレモンさんからの質問

お願いします。

未解決
日時:2011/02/07 09:49:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

ボーナス中のカウントで
本には左リールから停止して
下段にBAR停止なら弱スイカ
滑って上段赤7なら強スイカと書いてあるんですが、このサイトではスイカ・スイカ・BARが強スイカって書いてありますよね?

初心者なんで良くわからないんで
出来れば詳しく押しえて欲しいですm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XIII機関さん
[Lv.8]研究員

XIII機関さんからの回答

日時:2011/02/07 10:23

わからないなら青7狙いのがいーです。
青7中・下段に狙って、上段にスイカが揃えば弱スイカ、右下がりにスイカスイカBARが揃えば強スイカになります
逆押しなら、BARを上・中段狙い、左リール適当、中リールスイカ狙い。
逆ハサミのが目押しが少ないのと、時間効率がいーですね
目押しが心配とかなら左リールからのが正確ですね。

キリンレモンさん

キリンレモンさんからのコメント

目押しは得意な方なんで大丈夫です!
そしたらBIG中はスイカ揃いをカウントして
BARの時はスイカ・スイカ・BARをカウントすれば
大丈夫なんですか?

この質問についての回答

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/02/07 15:40

弱スイカは【ボーナス中の確率】なんでビッグもレギュも両方カウント必要ですよ

強スイカはレギュのみ設定差あるのでレギュ時だけでOKです(^-^)v

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報