新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

こうよう君さん
[Lv.2]回答好き

[質問14136]こうよう君さんからの質問

今日こんな体験しました

締切済
日時:2011/02/07 00:24:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった3

普通に打っててショーフリ強スイカからエヴァが発進し右上段に赤7停止したので左上段に青7狙ってテンパイしたのでバケだと思い中に青7狙ったら中段に青7停止しボナ確定画面にはなんと黄7黄7どうゆう事わかる方いますか?ちなみに右上段赤7狙った時警報ランプは点滅してませんでした

長くなりすいません

【補足】

目押しは完璧や

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/02/07 22:14

目押し完璧ですか、失礼しましたm(_ _)m
じゃあ1日打っても取りこぼしまったくないんですね、スゴい(°□°;)

ということは右リールのボタンの接触が悪かったんでしょう

こうよう君さん

こうよう君さんからのコメント

多分そうでしょ

取りこぼしするわけないでしょ

そんな初歩的なミス(笑)

ひぃぃぃ~さん
[Lv.3]常連

ひぃぃぃ~さんからの回答

日時:2011/02/07 21:42

逆はさみ打ちで、同じ出目で、レグじゃなかった事2回ありますよ~私は、きちんとめおし出来なかったんだってスルーしましたケド

こ(・∀・)さん
[Lv.6]セミプロ

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/02/07 20:58

初心者の方かな?
だったらボーナス判別わ順押しのほうがいいですよ(^ω^)
逆ハサミで目押しが曖昧だと出目がわけわからなくなると思います.笑

蓮たんさん
[Lv.2]回答好き

蓮たんさんからの回答

日時:2011/02/07 18:03

俺も↓で趙子竜さんと同じ事書いてます

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/02/07 15:58

アリスとまって赤やレギュじゃなかったなら、右リールバー狙いの目押しが正確ではなかっただけだと思いますけど

ぐろくんさん
[Lv.4]検証員

ぐろくんさんからの回答

日時:2011/02/07 12:16

別に右リールにアリスが止まっても
黄7とか普通にありますけど
左に青7がテンパったのゎ
リーチ目なんぢゃねぇの?

蓮たんさん
[Lv.2]回答好き

蓮たんさんからの回答

日時:2011/02/07 01:54

ボナ確定後枠上上に赤7押したんだと思います枠上か上段に押した時、上段に赤7だと赤BIGorREGになるので

こうよう君さん

こうよう君さんからのコメント

そんなんわかってますけど(笑)

赤7とREGじゃなかったからなんでって聞いてるねんで?(笑)

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報