新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

全モンキーターンさん
[Lv.1]初心者

[質問14092]全モンキーターンさんからの質問

ロングフリーズ

締切済
日時:2011/02/06 19:36:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

赤フラッシュのロングフリーズが出たんですけどロングフリーズにも赤と白があるんだって思ってびっくりしました。赤と白のロングフリーズの意味の違いが分かる方お願いします
自分的にゎ初めてみたので高設定かなって思ったんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.8]研究員

XIII機関さんからの回答

日時:2011/02/06 21:07

ロンフリのフラッシュの色もショーフリの時と同じです。
ショーフリなら期待度異なりますが、ロンフリなら全設定共通なんで関係ないですね

全モンキーターンさん

全モンキーターンさんからのコメント

回答ありがとうございます
初心者なのでわからないことだらけですまた疑問が出たら質問するかもなのでその時ゎまたよろしくお願いします

イヴァロフさん
[Lv.5]マニア

イヴァロフさんからの回答

日時:2011/02/06 20:20

ショートフリーズでも色の違いはありますよ

先におっしゃられているとおりに期待度は上がっていき、レインボーならビッグ確定です

☆チャラ☆さん
[Lv.1]初心者

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/02/06 19:56

ロングフリーズには白→赤→水玉→レインボーがありますよ!
特に設定差があるものではないですね

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報