新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あちゆンさん
[Lv.1]初心者

[質問13880]あちゆンさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/02/05 00:16:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日コーヒー予告で
第3停止『激熱』(白)
の出目がチェリーで
エヴァ発進もなく
スルーでした(´;Д;`)
このサイトでわ結構
確率高いのにスルーて
それとも本当わそんなに
熱くないんですかね?

激熱カップで外れた(発進もなし)のは
初めてだったので投稿しました

ちなみに前Gでレア役等は引いてないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/02/05 10:34

激アツカップは文字通り激アツですよ、白の第3停止なら期待度90%以上ですね私は珍しくこの演出では外したことありません(-.-;)ちなみに演出なしでもボーナス入ることあります。

私はもっと期待度高い第6使徒の水玉タイトルはキッチリと外しています(⌒~⌒)(笑)
なので残念ながらどんなに期待度高い演出でも確定演出以外ははずれることがあります、ショックでしょうが逆にいえば期待度低い激サム演出でもあたることがあるということです。なのでめげずにがんばってください

あと激アツ演出は通常確定演出ではないのでスイ後とかは特に関係ないと思いますよ

あちゆンさん

あちゆンさんからのコメント

いつも詳しい解答ありがとうございます\(^O^)/

エヴァわフェイクが多いと認識してるのでスルーの時さすがにこれもかと思ってました
めげずに頑張ります

解答ありがとうございました\(^O^)/

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.8]研究員

XIII機関さんからの回答

日時:2011/02/05 08:39

白カップで激熱はアツイですね。
まぁ、演出いって期待感煽られてハズレ、よりはなんもないほうがいーですけど
その演出だけでも期待はしますけどね

あちゆンさん

あちゆンさんからのコメント

かなり期待しましたね
心の中で『よし入った』と思ってました笑

わざわざ解答ありがとうございました\(^O^)/

愛知のきくちゃんさん
[Lv.3]常連

愛知のきくちゃんさんからの回答

日時:2011/02/05 00:47

いやいやかなり熱いですよ(90%ぐらいあったかな)ただエヴァは演出がかなり多いので人によってはこの演出が全くハズレない人もいれば、運が悪い人はハズレ時に何度もこの演出で悲しい目に会う人もいますので…どんな激アツな演出(例えば初号機対第6使徒、水玉文字は信頼度約99%)でも確定演出じゃないとハズレの可能性がありますよ

あちゆンさん

あちゆンさんからのコメント

運が悪かったんですね
わざわざ解答ありがとうございました\(^O^)/

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/02/05 00:33

確定ではないので当然スルーもあります。

あちゆンさん

あちゆンさんからのコメント

解答ありがとうございました\(^O^)/

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報