新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

じゅんすけさん
[Lv.1]初心者

[質問13879]じゅんすけさんからの質問

閉店時に覚醒

締切済
日時:2011/02/05 00:13:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

閉店時に覚醒入ったんですが、設定変更したら覚醒は消えるんですか?
親切な方教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蓮たんさん
[Lv.2]回答好き

蓮たんさんからの回答

日時:2011/02/05 02:28

設定変更してもRTは残ります店側がわざと残さない限り店員さんが消化する事になりますね

じゅんすけさん

じゅんすけさんからのコメント

わざわざありがとうございました。m(__)m

まちゃむねさん
[Lv.6]セミプロ

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/02/05 01:34

リセットで消えるコトゎありませんが、たぶん閉店後店員さんがぶんまわしてRT消しちゃうと思います…
もしかしたら次の日までRT残ってるかもですが!
そのホール次第ですね!

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報