新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

たかぼ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問13682]たかぼ~さんからの質問

どっちなの・・

未解決
日時:2011/02/03 14:56:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

この前普通に打っていたら上段リプ否定で右リール下段に(バー下じゃないやつ)が止まりました
上段リプは完全に否定だけど、の位置は中段じゃない・・。
結局、次Gでゲンドウ&冬月カットインで2号機文字レインボーでSB引きましたが、あれはリプ否定によるものなのか?それとも同時当選なのか?
みなさんのご意見をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

愛知のきくちゃんさん
[Lv.2]回答好き

愛知のきくちゃんさんからの回答

日時:2011/02/03 15:19

順押し左リール赤か青7狙いの7下段停止ですよね?前ゲームで特定役ひいてなければチェリー重複当選が濃厚です。ちなみにベルテンパイでも右リールチェリー停止することがあります。あと右リール中段チェリーはボーナスの種類と押す位置で停止しない場合があります(詳しくは忘れましたごめんなさい)

たかぼ~さん

たかぼ~さんからのコメント

早速のご意見ありがとうございました。
ですよね、右リールは必ずしも中段に止まらなくても当選しますもんね。
これからも質問の際はご返答よろしくお願いします。

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2011/02/03 15:12

チェリー無しなら単独ですけど、右リールにチェリー入賞してるんでチェリーとの同時ですね

たかぼ~さん

たかぼ~さんからのコメント

早速のご意見ありがとうございました。
やっぱり同時当選ですかね。
これで外れたらどうしようとドキドキしながら打ちました
これからも質問の際はご返答よろしくです。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報