新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

PALURUさん
[Lv.1]初心者

[質問13113]PALURUさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2011/01/29 16:45:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日打ちに行ったのですが、最初は子役が6以上の数値だったのですが、3500回して、ベル8.5、弱スイカ、チェリー共に56でしたボーナスはスーパー赤7を2回(リツコ&ミサトと第三東京市)ノーマル6回、ばけ4回でしたかなりの負けですこういう場合どうすればいいのでしょうか

【お礼】

返信遅れてすみません
わざわざご丁寧にありがとうございます!とても勉強になりました!
次に活かしたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すいーぷさん
[Lv.7]プロ

すいーぷさんからの回答

日時:2011/01/29 22:09

非常におおざっぱな推測ではありますが、設定1or3ですね。
小役確率がいきなり6から1になることはないと思います。
徐々に悪くなっていくと思うので、500G単位で推移に注目するといいと思います。
途中で、あ~56はないな、と思うはずです。
また小役確率についてですが、ベルが1でスイチェが6ならヤメでいいかと。自分は三役合算しか見ませんが…。
それと、ボナ確率より小役の方が荒れやすい、ということは200%有り得ません。

この質問についての回答

しゃあ大佐さん
[Lv.2]回答好き

しゃあ大佐さんからの回答

日時:2011/01/29 19:42

こんばんは!
あくまでも、自分の意見ですが、エヴァシリーズは やはりボナ確率かと…
小役は、短ゲーム数だと割と荒れますし、小役数値で確信が持てる頃には、勝負が決まってる事も少なからず…f^_^;
後は、スーパーBの色等でしょうか

個人的な意見ですが、プレミアムービー判別は意外と当てにならない気が…f^_^;
あくまでも、個人的意見ですいませんが、一応エヴァシリーズは収支プラってます(>_

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/01/29 18:52

エヴァ魂は小役けっこうあれるので打ち始めで小役が設定6の数値をたたくことは珍しくありません
小役カウントされてるなら極端に落ち始めたところでやめるべきだと思います、高設定ならばいくらかの波はあってもたいてい小役は維持しつづけます
もし悩むとしたらボーナス率がやたら高い台くらいです、今回の台はよくないのでやめですね、むしろやめやすい台だと思います
m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報