新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

たかぼ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問12845]たかぼ~さんからの質問

初号機のニギニギについて

未解決
日時:2011/01/27 02:09:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

画面左側にある初号機の手のニギニギについてですが音と共に突然ニギニギしだして、スイ揃えてシーンとなり次Gで発展Or非発展の時と、スイ揃えた途端右側の初号機が吠えてボナ確定の時がありますよね。
今回の質問はスイ揃えてボタンから指を離しても、コイン投入Orベット押すまでまだニギニギしている時がありますが、あれって何なんすか?

期待してしまうけど何事もなく毎回スルーです

知ってる方いましたら教えて下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/01/27 10:41

ちなみに右側の初号機が吠えて紫のもやがかかる演出は初号機チャンスといいます
エヴァ魂屈指の激あつ演出ですが外れるときもあるのでご用心を(°-°;)(笑)

たかぼ~さん

たかぼ~さんからのコメント

えっあれが初号機チャンスだったの
これまでカヲルチャンスをはじめそれぞれのチャンスは来てたけど、初号機チャンスだけは来ないなぁと思っていたら、あの紫モヤがそうだったとは・・

しかも確定じゃなく、スカもあるとは・・
今までたっくさん吠えてもらったけど、一時たりともスカくらった事はない

本当っ、勉強になります。趙子竜さん、あなた詳しすぎる・・。
もしかして・・使徒

この質問についての回答

こうたん☆さん
[Lv.3]常連

こうたん☆さんからの回答

日時:2011/01/27 09:13

ただの演出ですね
第3で咆哮すればボーナス確定です
自分は強スイカで第2の目が光るまでいって、なんだよーと思ったら次ゲーム連続演出発展して当たりました
咆哮しなくてもチャンスはあると思います

たかぼ~さん

たかぼ~さんからのコメント

そぉですか・・ただの演出ですか
ご返答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報