新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

☆☆朧☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問12578]☆☆朧☆☆さんからの質問

お願いします

未解決
日時:2011/01/25 11:39:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今更ながらエヴァ魂打ち始めたばかりの初心者なんで痛い質問だったらすみません
 
昨日赤SB確定した後、バー揃いに挑戦してた時、画面に赤7とスイカが一緒に出ました
 
これって同時抽選当選とかの引き損なのでしょうか?
 
あと、赤や青のSBの時のバー揃いなんですが、左上バーは大丈夫なんですけど、中リールバーがどうしても下段まで滑ってしまいます
 
中は枠上くらいにバー狙いしてますが目押しのポイントが悪いんでしょうか?
 
詳しい方、教えて下さい
 
よろしくお願いします
m(_"_ )m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/01/25 12:22

スイカでても心配ないですよボーナス確定後も小役確率一緒なのでそろえるまでにスイが出る場合があります、なのでその場合ボーナス図柄と一緒にスイがでるだけです、通常ででるスイとかわりません
一枚役や特リプ時のみ引き損となってしまいます

中リールは枠上じゃなくても上段狙いでいけるはずですよ 

☆☆朧☆☆さん

☆☆朧☆☆さんからのコメント

趙子竜さん
解りやすいご説明有難うございました
m(_"_ )m
 
中リールバーは上段で良しなんですね
 
少し前に初めて丸1日エヴァ魂打って面白さに目覚めたので(特にショートフリーズが気に入って)近々またバー揃いに挑戦してきます
 
また解らない事があった時は教えてやって下さい
m(_"_ )m
 
本当に有難うでした

この質問についての回答

ぐろくんさん
[Lv.4]検証員

ぐろくんさんからの回答

日時:2011/01/25 12:28

ボーナス画面が出たらボーナス抽選ゎしてないので
赤7とスイカが一緒にでたのゎ
赤7でもスイカでもどっちでも揃いますよ。って意味です
枚数増やす為に普通ゎスイカ狙いますけどね

☆☆朧☆☆さん

☆☆朧☆☆さんからのコメント

ぐろくんさん
有難うございました
m(_"_ )m
 
そうですよね
当選=ボーナスor覚醒確定のレア役は別にしてそうじゃない小役での同時抽選はありませんよね
 
ちょっと調べれば解る事なのにすみません、お手数おかけしました
 
コインロス考えて
スイカ→12枚とる
チェリー→ボーナス揃える
ですね
 
有難うございました

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報