新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

たかぼ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問12560]たかぼ~さんからの質問

これって・・?

未解決
日時:2011/01/25 06:51:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

作戦会議ステージでリツコが「かろうじて出撃可能」などセリフを言った後に、小役が揃わなかった場合はボナ確定ではないんでしょうか?あそこでは少なからず何らかの小役が揃うと思うのですが・・。
ボナ当選した事もあるし、何度かスルーした事もあります。どなたかご存知の方ご返答よろしくお願いします。

【お礼】

いつも的確なご返答ありがとうございます。
おっしゃる通り、作戦会議の直前に弱スイカ引いてた気がしまする。
例の青・黄カレンダー文字のスルーと同じなんですね。
次回もサービスサービスお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/01/25 08:18

たしかに作戦会議室は基本何らかの小役対応ですねなので外れたらボナ確定だと思います
ただ前も同じような質問にこたえてウッカリしてたんですが、演出直前でスイをひいた場合はずれ目が出たと思います

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報