新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

もとこんぽさん
[Lv.1]初心者

[質問12183]もとこんぽさんからの質問

昨日打った台の設定

未解決
日時:2011/01/22 09:59:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

はじめまして
すみません、昨日打った台の設定について今後の参考にしたいので、みなさんの意見を聞かせてください。
総回転数 4380
BIG 8回
REG 8回
ベル593  1/7.39
弱スイカ 91 1/48.13
チェリー 85 1/51.53

BIGはSBB4回(赤1青2黄1)、NBB4回。バー揃い判別は2回しかしていなくてリリス1、第三新東京市1でした。

高設定と思ってがんばって回しましたが、ボーナスが重い&連チャンしてもREGで結果300枚でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2011/01/22 12:07

確かに小役確率はいいですね
粘るのもわかるし、回す価値もあると思います。でもボーナスがカラいですねぇ出玉が付いてこないとキツいですからね。
後は、何の小役から何のボーナスが当たったかもわかるともちょっとわかるんですけどね
そこにも差が設けられてるんで。
多分ですけど、ボーナスが上手くかまなかった上設定じゃないですかね

もとこんぽさん

もとこんぽさんからのコメント

回答ありがとうございます何で当たったかもチェックして判別要素にするんですね勉強になります。
閉店前まで粘ったものの、ボーナス来なくてホントに辛かったです

この質問についての回答

ぞらさん
[Lv.1]初心者

ぞらさんからの回答

日時:2011/01/23 17:24

きついっすね
でもまだ5000回転ですよねっ
色ゎどんな感じでしたかぁチェリーとか
赤きたら粘らなかんすわね
俺ゎ6で8時まで下皿プレイありましたけどそこから一気に4000枚とかありますからね
小役がよくて5以上ありそうなら粘った方がいいですよ
チョッチュが朝からでてもまだ一回だからわからないし頑張って6が消えるまで回しましょぅ
【経験アリ】頑張れば救われますよ
まぁ5でも負ける時ありますけどね(笑)
10102回B22R16
-3400だけの
負けですけど怖がらず小役のままに

もとこんぽさん

もとこんぽさんからのコメント

回答ありがとうございます文章が足らなかったのですが夕方から閉店まで回したんです爆発期待したんですけどねでもせっかくカチカチしてるわけだし、子役のままに、ですよね(笑)

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/01/22 11:50

3役みれば明らかに高設定ですねしかも飛び抜けている

ボーナス率が重すぎますが、おそらく高設定です、もし換金率が低くないなら追加投資してでもぶん回しをお勧めしたい台ですね、かなりの確率で後から爆発するはずです
3役がいい台は次の日みるとそれなりに爆発してることが多いので、カウントしてこれほどの数値をたたけばすてるべきではないと思いますよ
(*^-^)b
次の日もったいないと思うこと多いです 

もとこんぽさん

もとこんぽさんからのコメント

回答ありがとうございますマイホは等価交換、エヴァは未だに高設定を入れていて、イベント日だったこともあって、期待して閉店まで回してしまいました途中5回連チャンしたもののREG引きもあったのかもしれませんね参考になりました。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報