新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

チキソさん
[Lv.2]回答好き

[質問12076]チキソさんからの質問

プレミアの…

未解決
日時:2011/01/21 13:54:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

投稿画像に見た事が無いのですが
ブラックアウト
【リプレイ心のままに】
を見たのですが
確率ってどの位しょうか
抽象的で良いのでお答え頂けませんか?
御願い致します
あと他にみた方はおられませんか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/01/21 14:20

タイトル予告の『リプレイ心のままに』を見られたんですかすごいですね。

たいていタイトル予告のプレミアはその演出でボーナス確定の場合が多いのでおそらくリプレイからの同時当選だと思われます

リプレイからの同時当選は0.01%なので最低でも10000分の1の確率になります、さらにボーナス契機の多いスイカやでもタイトル予告のプレミアはなかなか出にくいです。
なのでリプレイからの同時当選でこの演出が選ばれる確率はほぼないといっていいと思います。なので投稿画像にもないんですね(笑)
プレミアの中でもっともでにくい演出の一つだと思います、うらやましいですね

チキソさん

チキソさんからのコメント

ほぼ無いっすか
写真撮っておくべきでしたね残念です
迅速な回答助かります

この質問についての回答

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/01/21 15:23

すいーぷさん混乱させてすいません

リプレイでの『ボーナス同時当選の確率が10000分の1』ということです。

この演出が10000分の1の確率ででるということではありません。わかりにくくてごめんなさい

ちなみにもっと確率低いと思いますよ~超レア写真とらなかったのはかなりきついですね

すいーぷさん
[Lv.7]プロ

すいーぷさんからの回答

日時:2011/01/21 14:31

リプレイ当選時の10000分の1ってことは、その演出が出る確率は73000分の1以下じゃないですかね?

横槍すみません
ちょっと気になりまして

チキソさん

チキソさんからのコメント

そうゆうことっすか
リプレイ確率を計算したって事ですね

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報