新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ねやかたあさん
[Lv.1]初心者

[質問12022]ねやかたあさんからの質問

未解決
日時:2011/01/21 00:01:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

かちかちくんで設定はかるとき
白色わパターンホワイトですか?

ホワイト当たらなくても
白色押すんですか?教えてください(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すいーぷさん
[Lv.6]セミプロ

すいーぷさんからの回答

日時:2011/01/21 00:48

カチカチくんは、設定差があるものを数える道具です。
エヴァにおきましては、ベル、チェリー、弱スイカを数えましょう。
決して演出に惑わされてはいけません^^;
私はカチカチくんをなくしてしまったので、携帯のメモ帳に記入しながらやっています。カチカチくんを使わないと設定がわからない、ということはありません。

ねやかたあさん

ねやかたあさんからのコメント

すいかすいかバーわ数えたら
だめなんですか?

この質問についての回答

L2さん
[Lv.6]セミプロ

L2さんからの回答

日時:2011/01/21 00:32

数えるのは、通常時はベル、チェリー、スイカですよ

ねやかたあさん

ねやかたあさんからのコメント

カンタくん3SPの白色のボタン
なんなんですか?

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報