新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あちゆンさん
[Lv.1]初心者

[質問11801]あちゆンさんからの質問

解答お願いします

締切済
日時:2011/01/19 06:40:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

通常打つ時に左リール青7を狙って打っているんですが、スイどちらも否定して(青7が下段に止まる状態)学校ステージ等で対決になる時の対応役は何ですかね?
2回ありましたが普通に外れて取りこぼしか?とも思いましたが…
単なる取りこぼしなのかそれとも対応役がない(?)演出なのか少し気になったので質問させて頂きます
わかりにくい質問ですみません

解答お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2011/01/19 07:57

右リールにチェリー否定ならハズレor単独ですね
たまにありますけど、今回は普通にハズレ目ですね単独とかちょっと期待しちゃいますよね。
リーチ目とかなら分かりやすいですけど、なんてことない目で当たる時もあるんで、そーゆー時は単独と捉えて間違いないですね

あちゆンさん

あちゆンさんからのコメント

解答ありがとうございました(^ω^)

単独の可能性もあったんですね
まだまだ初心者なのでパニクりました笑
分かりやすい解答ありがとうございました

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/01/19 07:49

大丈夫ですよ、よくわかります
学校ステージでスイなしでいきなり対決いくことあります、なのでハズレ目からの対決ですね、その場合対応役ないです。
違和感ありありですが、まず期待できませんね~

ちなみに順押しの場合内部的にスイカならば適当にうとうが左リールスイカ逃がすことはありません、はあんまきにしてないですか、たぶん一定の出目しか出ない気がします  

あちゆンさん

あちゆンさんからのコメント

解答ありがとうございました(^ω^)
最近ちゃんと青7狙いするようになったので頭がこんがらがりました笑
分かりやすい解答感謝です

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報