新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ゆうき★☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問1171]ゆうき★☆☆さんからの質問

リールフラッシュカウント?

締切済
日時:2010/09/14 00:04:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

してる人いるけど
カウントして
設定差あるのか
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

兎ロケットさん
[Lv.2]回答好き

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/14 10:13

リールフラッシュをカウントしているわけじゃなくて、その時の小役をカウントしているんじゃないですか?
リールフラッシュするときは小役成立しているとき多いですし

maruchinさん
[Lv.3]常連

maruchinさんからの回答

日時:2010/09/14 09:46

意味ないですね

本当にリーフラを
カウントしてるんですか?

そんな人聞いた事ない 笑

ゆうき★☆☆さん

ゆうき★☆☆さんからのコメント

ですよねー

こいつなんでカウント
してんだって
すごい疑問に思ったもので

答えてくれてありがとうございました

XIII機関さん
[Lv.5]マニア

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/14 00:50

自分はリールフラッシュに設定差は無いと思いますよ
フラッシュの仕方で期待度を示唆するだけだと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報