新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

けんみちゅさん
[Lv.3]常連

[質問11385]けんみちゅさんからの質問

逆押し

未解決
日時:2011/01/15 18:05:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

逆押しで右リール1確目ってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

一生禁煙さん
[Lv.2]回答好き

一生禁煙さんからの回答

日時:2011/01/16 17:35

ハッキリ確定と言えるのはヤハリ中チェくらいです

1ゲーム前に引いた小役によって挙動がおかしくなることは多いので一概には言えないです

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/01/17 13:06

あれ?1確って、その目がでたらボーナス確定って意味ではないんですか?

ガチャさまさん
[Lv.2]回答好き

ガチャさまさんからの回答

日時:2011/01/16 10:58

中チェか赤7上段かな

maruchinさん
[Lv.5]マニア

maruchinさんからの回答

日時:2011/01/16 08:18

別にバー下の
チェリーじゃなくても
中段にチェリーなら
確定だよ

ふじドンさん
[Lv.1]初心者

ふじドンさんからの回答

日時:2011/01/16 02:48

バーが上にあって中チェなら確定だよ

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/01/15 18:43

中段チェリーか演出無しで赤7が滑ってくるか、特定小役確定演出(フリーズとか)で右上段にリプレイくらいでないですかね。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報