新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

みい小林さん
[Lv.1]初心者

[質問11358]みい小林さんからの質問

締切済
日時:2011/01/15 13:29:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ゲンドウと冬月がモニターに向かってる後ろ姿は確定じゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

幻夜さん
[Lv.7]プロ

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/15 20:28

こんばんはその演出は残念ながら確定ではありませんね熱い演出には違いないんですが…ゲンドウが邪魔ですね冬月先生だけなら当りなのに

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/01/15 16:54

残念ながらモニターの冬月ゲンドウコンビは確定じゃないです発進のときも二人ででますが確定じゃないね、ただどっちもそれなりにあつい演出です

冬月さんはどの演出でも単独ででれば実践上確定のはずです

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報