新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

攻略王さん
[Lv.1]初心者

[質問10871]攻略王さんからの質問

宵越し天井

未解決
日時:2011/01/11 02:17:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

宵越し天井狙いで暴走に入ったとしてボーナス終了後即ヤメしたほうがいいのでしょうか?ボーナスを引ける間の3役出現率をみながら続行か即ヤメか決めるべきなのでしょうか?

【お礼】

参考になりました。ありがとうございました。また色々教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2011/01/11 03:17

そこは攻略王さんのやり方でいーと思いますよ
本当に天井狙いだけ!って決めて打つならカウントはしないほうがいいとは思います。
カウントして高設定の数値にふれる→様子見で回す、低設定だった→結果マイナスじゃあ勿体ないですから

攻略王さん

攻略王さんからのコメント

回答ありがとうございました。

この質問についての回答

ぶる2さん
[Lv.7]プロ

ぶる2さんからの回答

日時:2011/01/11 06:41

僕も全く同意見です
エヴァの天井狙いは他機種に比べて収支が安定しやすいので、即ヤメでしっかりとプラスにもっていく方がいいと思います
普通に考えても大半は低設定であるわけですし

攻略王さん

攻略王さんからのコメント

返事が遅くなりすみません回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報