新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ヨロ子さん
[Lv.1]初心者

[質問10856]ヨロ子さんからの質問

チャンスの日(青)

締切済
日時:2011/01/10 23:35:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日マリのショートフリーズの後にリビングで『チャンスの日よ』でカレンダーが青でリプレイが揃い、何も発展しませんでしたf^_^;

サイトでは100%と載ってたんですが、やっぱりスイカかチェリーじゃないと熱くはないもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆おかぴ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆おかぴ☆さんからの回答

日時:2011/01/18 11:21

逆にベル、リプレイからの発展はボーナス確定です

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/01/11 00:53

マリのショートということはですね
エヴァ魂では
スイ後にはいろいろフェイク演出(通常確定予告がはずれる)があり、青カレンダー文字入りのチャンスの日も残念ながらその一つですほんとこれややこしいですよね(^_^;)
スイ後でなく単独で出た場合は確定です

リプやベルで確定演出と紹介されてる中にはスイ後フェイク演出としてでるものが多いのでご注意ください

ヨロ子さん

ヨロ子さんからのコメント

ありがとうございましたf^_^;

いやはやフェイクとか少々うざいですね~笑

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報