新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ものくろさん
[Lv.1]初心者

[質問1048]ものくろさんからの質問

カヲル覚醒

未解決
日時:2010/09/12 00:00:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

通常時に『スイカ、リプ(2)』からカヲルが出て、スーパービッグだと思ったんですが…カヲル覚醒しちゃいました
カヲル覚醒は覚醒モードからかと思ってたんですがおかしくないです?

【お礼】

ありがとうごさいましたカヲルでガッカリはしたくなかったですが珍しいもの見れたので良かったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/12 15:19

かなりレアですがビッグ否定で覚醒確定パターンですよ。
出現率は低いですが何度か見た事あります。

この質問についての回答

趙子竜さん
[Lv.3]常連

趙子竜さんからの回答

日時:2010/09/12 09:41

カオル覚醒も通常時特リプから普通にはいるよ~

普通の覚醒は実践上マヤウィンドウ、教室アスカウィンドウ、金シャッターが多いかな~、あと碇シンジ出撃も


対してカオル覚醒は突然が多いようなきがしますあっ、金シャッターもあるかな

ちなみに実践上特リプから直で当たる場合上はビッグ以上カオル君はSBB確定みたいです

maruchinさん
[Lv.3]常連

maruchinさんからの回答

日時:2010/09/12 05:30

いやいや

特リプから
直接カヲル覚醒になる場合も
普通にありますよ

特リプでカヲルが出現したら
SBBかカヲル覚醒です

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報