新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

じゅーーーんさん
[Lv.1]初心者

[質問10415]じゅーーーんさんからの質問

1枚役について。

締切済
日時:2011/01/06 20:06:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

1枚役【チェリー+赤7+赤7】をボーナス消化中でしか出したことがありません。 
普段は変則打ち(右左中)だからというのもあるのでしょうが… 
ボーナス消化中以外でも1枚役は成立しますか?成立した場合は、どうなりますか?またどのような時に狙うのでしょうか?無知で申し訳ありませんが詳しく教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/01/06 23:11

ボーナス中の赤7赤7は正確には内部的には強スイカです
なので通常時内部的に強スイカの場合『変則押しをすれば』一枚役をそろえることができます、ただし内部的には強スイカなので期待度は強スイカのまま払い出しのコインを11枚損するので揃える必要はありません

SB確定の一枚役はボーナス確定後の無駄引き以外は必ずロングフリーズをともないます、なので通常時一枚役を狙うのはロンフリ後ぐらいです

じゅびりさん
[Lv.2]回答好き

じゅびりさんからの回答

日時:2011/01/06 21:53

ロングフリーズで一枚役ですよ
ただ赤7重複の可能性もあるので一枚役狙うより
左リール下段に赤7の上のやつをビタした方がコインロスが少なくなると思います

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報