新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

≠なぉ≠さん
[Lv.3]常連

[質問10380]≠なぉ≠さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2011/01/06 13:25:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

昨日エウ゛ァ打ってて、ミサトさんが不愉快な顔して戦況を報告して→マヤさんの敵のATフィールドは強大です?みたいな発言→スイカが滑ったのでチェリー狙い…もはずしてそのまま何もなく終了…次の回転でノーマルシャッター→爆発→サキエル出てきて、エウ゛ァ出撃→カヲル君登場でデカビック引いたんですけど、これは前回転の予告からの大当りですか??それともたまたま激サブ予告でカヲル君来たから当たったんでしょうか??
回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2011/01/06 13:38

作戦室の会話ではハズレ目はないはずです
なのでやりとりによって対応役ことなりますが全役対応でハズレだとボーナス確定のはずですから、そこでボナ確定だと思います

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

そぅやったんですか

ただATフィールドなんちゃら~って言って発展しなかったからなんやねんって思ってたんですが…確定してたなら納得です
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報