新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

かもネギさん
[Lv.1]初心者

[質問1037]かもネギさんからの質問

リール制御?

締切済
日時:2010/09/11 22:38:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

とりあえずチェリー引いた後なんやけど勝手にリール止まってリプレイ揃ったんやけどこれ演出の1部?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

ありえんけん聞きよるったい

あららくんさん
[Lv.4]検証員

あららくんさんからの回答

日時:2010/09/12 21:52

こんばんは
全部のリールが全部止まるんだから普通に考えたらおかしいですね
一瞬だけ電源が落ちてリールが止まったとか? 
電源が落ちたらリールが止まるかどうかは知らないですけど、1つの可能性として

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

いや~落ちてないです新しい演出?って思ったくらいっすから

maruchinさん
[Lv.3]常連

maruchinさんからの回答

日時:2010/09/12 17:49

なら
演出とか覚えてます?

自分は約100万Gぐらい
打ってますが
そんな事は経験した事
ないんで

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

赤ペンペン5匹でチェリーきて対決なって3オン3って画面でダダダンって

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/12 15:16

機種によってはある程度時間が経つとリール自動停止するのもありますが恐らく気づかない内にボタンに触れたのだと思いますよ。

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

いやいや自分で打ちよって気付かず触れるって、どこがですか?

maruchinさん
[Lv.3]常連

maruchinさんからの回答

日時:2010/09/12 05:35

自分も
下のメダル拾って
頭上げたら
頭がレバーに当たって
レインボーSFに
なった事あります 笑

まぁ
勝手にリールが回ったり
止まるとかないですからね

けつげさん
[Lv.1]初心者

けつげさんからの回答

日時:2010/09/12 04:02

たまにあります。 

指以外のとこで気づかず、ボタンを押してしまうことが

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

いや~チェリー引いてレバーオンして、さぁリーチ目お願いって思って押そうと思ったら、ダダダンって感じで止まったけん指すらボタンに到達してなかったよちなみに上記の状態で体のどんなとこが当たる?新台で初打ち1kで出たけんそんなん加わったんや~って思ったしたらそれっきり出ない

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報