新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

パチ男様さん
[Lv.1]初心者

[質問10295]パチ男様さんからの質問

気のせいか…

未解決
日時:2011/01/05 19:49:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

リビングステージのビール缶の色が黒くなった時がありました。
気のせいでしょうかプレミアでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございました(*^o^*)
参考になりました☆
そして自分の勘違いじゃなくてホッとしました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2011/01/06 00:35

実際の期待度はわかりませんが、実践では半分くらい当たってるので50%くらいはあると思いますよ

この質問についての回答

こうよう君さん
[Lv.2]回答好き

こうよう君さんからの回答

日時:2011/01/06 09:40

ちなみに僕は外れた事ありませんが50以上はありますね

こうよう君さん
[Lv.2]回答好き

こうよう君さんからの回答

日時:2011/01/05 22:18

黒缶ビールはそこそこ熱いですよ

パチ男様さん

パチ男様さんからのコメント

パーセンテージ的にはどのくらいなんですかね

すいーぷさん
[Lv.5]マニア

すいーぷさんからの回答

日時:2011/01/05 21:10

レア小役の時にたまに出ますが、プレミアではありません。熱くもないです。

パチ男様さん

パチ男様さんからのコメント

返答ありがとうございます☆
さっぱりなんだか分からなかったんで気になってました!
まぁ、その後はすぐにミサトとシンジが消える演出来て当たりました☆

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報