パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

カッパのりせんさん
[Lv.1]初心者

[質問78319]カッパのりせんさんからの質問

わかる人いますか?

未解決
日時:2012/04/29 19:19:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

ひぐらしの台を買う事にしたのですが………
パネル違いで何かありますか?3種類あるみたいで、…
値段は35Kって買い時?なんですかね?
ひぐらしって、いつ頃撤去と言うか引退なんですかね?
もしも…わかる人いたら教えてください!

【お礼】

自分的には悪く無いと思っていたんで、
気持ちヒト押し欲しい所でナイスなご意見!
今年まで現役なら、買っちゃいます。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トミー氏さん
[Lv.4]検証員

トミー氏さんからの回答

日時:2012/04/29 21:57

お初です
とあるホールでバイトしてるものなんですが、とりあえず実機の値段についてお話します
スロット機のホール導入時の新品の値段は40~50万円程度です
そこから導入して人気に応じて時が過ぎつつ中古価格が決定しますが、それは機種や時期によって様々
ひぐらしの場合は導入してからすでに二年が経過しているので、中古価格はそれなりに安くなっているかと
なので
ただ撤去に関しては、人気に加えて第一に稼動状況、他ホールの設置状況等を見て判断しています
この台はご存知の通り小役を完全奪取すれば機械割が100%越える機種なので、愛用しているプロの方も少なくないと思います
現に私のいるホールや近辺のホールでも数は減らしながらもバラエティコーナーで活躍している面が見られます
ただ、設置期間は三年と決まっているので今年いっぱいが限界かも私としては三年いっぱいまである気がします
それと今の時期でその値段なら購入してもいいと思いますよもし私がひぐらし欲しててその値段なら買いますね(笑)
機種はレナパネル、魅音・詩音パネル、りかちゃまパネルがありますよ
長々と失礼しました

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台