パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ニーゴンさん
[Lv.5]マニア

[質問75877]ニーゴンさんからの質問

今日初めて起きました

未解決
日時:2012/04/12 13:27:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

普通疑心暗鬼LEVEL2で落ちた場合、通常で250回転後に天井になりますよね?でも今日LEVEL2で落ちたのに、天井は、LEVEL1の方になりました。来れってバグですか?よくはるんですか?

【お礼】

ありがとうやっとで天井の意味が分かりましたわざわざ説明ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トミー氏さん
[Lv.4]検証員

トミー氏さんからの回答

日時:2012/04/14 11:49

すみません、下の解答に補足をさせてください
オレンジ・リプレイ・→次回周期CZ(運命分岐モード)が250G後
・リプレイ・→次回周期CZが500G後となります
重要な説明だったのですが、忘れていまして申し訳ない

この質問についての回答

トミー氏さん
[Lv.4]検証員

トミー氏さんからの回答

日時:2012/04/13 22:49

お初です
ある程度のことは下の方々が説明してくれているので、転落リプレイについて説明します
運命分岐モード中に中を押して中段にリプレイが止まれば通常・転落リプレイのどちらかが成立していますそれで第2停止ボタンを押した時に表示が消えれば再び運命分岐続行、消えなければ転落確定
で、中→右と押したらビタ押しが必要になりますが、左枠上に白7ビタ押しして成功なら白7が中段に止まります
この時の出目に注目
成功時→オレンジ・リプレイ・
失敗時→・リプレイ・
という出目が一直線に揃います
中→左→右と押した場合は、
奇数設定なら66%で成功出目、33%で失敗出目
偶数設定なら75%で成功出目、25%で失敗出目
という確率になります
見ての通りどの設定でも成功割合の方が高いので、ビタ押し苦手なら難易度低を選んだ方がいいかも
長々と失礼しました

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

何も知らずに打っていました物凄く詳しく分かりやすく教えてくれてありがとうございます何も知らずに左リール斜めリプだと分岐点続いてたのでいつもやってましたが、この次は期待度高で白7目押ししてみますまた楽しみが増えました

聖剣伝説3さん
[Lv.8]研究員

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/04/12 20:53

運命分岐転落の際重要になるのは、転落リプレイの形です。

たまに店の冊子に変なこと書いてありますが、ベルは関係ありません。

なので転落の際に周期500リプレイを引いていたものと思われます。難易度高を選んだ場合出目は分かりやすいんですが、難易度低を選んだ場合凄く複雑な形で250周期のリプレイが揃います

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

天井は、疑心暗鬼LEVEL関係ないんですかもしよければ、期待度高の場合のリプレイのどのいちに止まれば天井250か500かわかるんですか?

バジリスクさん
[Lv.8]研究員

バジリスクさんからの回答

日時:2012/04/12 15:28

なりません
転落リプレイの形で決まります

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

中段リプレイだと思います色々打って忘れましたが殆ど中段リプレイで落ちるので

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/04/12 13:44

転落リプレイの形はなんでしたか?

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

中段リプレイだと思います色々打って忘れましたが

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台