パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ニーゴンさん
[Lv.5]マニア

[質問74381]ニーゴンさんからの質問

順討ちしてる人はどうしてるのかな?かな?

未解決
日時:2012/04/01 08:13:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

僕も順打ちでやってるんですけど…疑心暗鬼中や通常中のスイカかチェリーの判断は皆さん何で見切ってますか?僕は左リール赤七オレ青七中リール青七狙い、中にスイカ止まればスイカ確定、青七止まれば、チェリー確定とやってますが、そのようにチェリー判断をすると白フラッシュするんですが、これってチェリーのこぼしになってるって事ですか?普通に左リール2と13のチェリー狙う方がいいですか?

【お礼】

やっぱり中押しの方がいいですね、やり方はネギ坊さんの動画見て覚えてるので中押しで頑張って見ます、一番気になった白フラッシュの意味も説明してくれてありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トミー氏さん
[Lv.4]検証員

トミー氏さんからの回答

日時:2012/04/14 00:34

どうも
先程解答したトミー氏です
今回は順押しの質問ですね
まず順押しについての共通点ですが、いずれの打ち方も全ての小役を奪取するのは不可能なんです
ニーゴンさんの打ち方→白1枚役
2番狙い→赤1枚役
13番狙い→赤・白1枚役
をそれぞれこぼしてしまいます
ニーゴンさんの打ち方は玄人向けですねというのも、毎回赤7を上段にビタ押ししなければなりません一コマ早いと取りこぼしで9枚役になり1枚損します
また、一コマ遅いと赤1枚役の成立が見にくくなります
後、成立時に白フラッシュが発生するとのことですが、それは小役フラッシュと呼ばれるもので、この台ではとスイカを揃えるとハズレの98%、ボーナス重複の85%でそれが発生します
逆に、それ以外のフラッシュが出ると熱いわけですね
私としては順押しはあまりオススメしませんね
先程説明した取りこぼしがありますから
恐らく私を含めほとんどの打ち手がこれにあてはまると思いますが、中リール枠下に白7を狙った打ち方がオススメですよ
…字数的にちょっと説明できないのでこの辺で今回は控えさせていただきます
大変長々と失礼しました


この質問についての回答

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/04/01 13:48

そういった疑問を無くす為にも中押しDDTをしましょう

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台