パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

兄さんなんださん
[Lv.1]初心者

[質問71402]兄さんなんださんからの質問

ボーナス中のチャンス

未解決
日時:2012/03/11 13:59:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった44

ボーナス中にチャンスと出るのですが、これは何を揃えたらいいのでしょうか??

無知なもので教えていただけるとありがたいです

よろしくお願いします。

【お礼】

なるほど
詳しく教えていただきありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しゃすたぁさん
[Lv.2]回答好き

しゃすたぁさんからの回答

日時:2012/03/12 00:58

そうです。ハズレなので、適当押しで良いのです。
何故、チャンスなのかは、レベルアップナビに当選するかも…だからです。
ハズレはビッグ時10分の1 レギュラー時7.6分の1に出現します。そのレバオン時9対1の割合で白チャンスと虹チャンスを選択してます。そして第3ボタン停止時に、その確率に応じて(白4%・虹50%)当選非当選かを抽選しています。
当選すればビッグ後なら必ずベル揃うんで、まぁ嬉しいですが(100%発動しませんが…)レギュラー後、リプレイだと、なんだかな…って感じですかね。
すいませんね…長々と…。最近勝てなくて…。

この質問についての回答

タツヒトさん
[Lv.2]回答好き

タツヒトさんからの回答

日時:2012/03/11 16:23

何も揃いません。普通に打てば大丈夫ですよ。

来世邂逅さん
[Lv.4]検証員

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/03/11 15:45

テキトー打ちで大丈夫です。

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台