パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

タツヒトさん
[Lv.2]回答好き

[質問71246]タツヒトさんからの質問

連続演出中に

締切済
日時:2012/03/10 12:36:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

連続演出中に、中上段白7、右上段白7、オヤシロ確定ですよね。後は、演出を見ようと思って、そのままボーナスを揃えないで、回したら、レバオンフリーズが出たんですけど、これは、どういう事なんですかね?レバオンフリーズは、その回転で、オヤシロ当選ですよね。分かる方よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バジリスクさん
[Lv.8]研究員

バジリスクさんからの回答

日時:2012/03/14 20:33

どういう順番で押しました?

フリーズは当選Gで出現ですので
そこの一枚で当たってます

しゃすたぁさん
[Lv.2]回答好き

しゃすたぁさんからの回答

日時:2012/03/10 23:07

レバオンフリーズの発生条件は、白赤一枚役+オヤシロビッグ成立時の14.06% で発生します。従って、間違いなく、その時のレバオン時に成立したと思われます。
先の上段中右テンパイは、確かにRT中(疑心暗鬼モード)のベル成立時に狙ってテンパイすれば白オヤシロ確定です。
ほとんど、前の方の補足ですが、どうでしょうか?

タツヒトさん

タツヒトさんからのコメント

回答有り難うございます。今まで、その出目で、白オヤシロばかりだったので、確定だと思っていました。運が良かっただけですね。

来世邂逅さん
[Lv.2]回答好き

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/03/10 15:28

ボーナス成立後はボーナスの抽選をしないので、フリーズする前のGではボーナスが成立していないことが確定します。なので、その上段白7テンパイはリーチ目ではなかったってことです。RT中にボーナスを察知した時にその形でベルが揃えばケツがその色のBIG確定(オヤシロ確定かどうかはちょっと分かりません)なのは聞いたことがありますが…

タツヒトさん

タツヒトさんからのコメント

回答有り難うございます。今まで、その出目で、白オヤシロばかりだったので、白オヤシロ確定だと、思っていました。

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台