パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

タツヒトさん
[Lv.2]回答好き

[質問70232]タツヒトさんからの質問

連続演出中

締切済
日時:2012/03/03 09:45:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

連続演出中にチェリーフリーズが来たんですけど、こんなこと有るんですね。こういう体験したこと無かったので、ビックリです。同じ体験した方いますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラニンさん
[Lv.2]回答好き

ガラニンさんからの回答

日時:2012/03/10 11:36

自分も一度だけありましたが
ビビりすぎて
こっちがフリーズしました

†~Alex~†さん
[Lv.1]初心者

†~Alex~†さんからの回答

日時:2012/03/04 06:38

自分もありますよ〜

ちなみに、レバONフリーズも演出中に発生します。

フリーズ発生した時は、その回転でボーナスを引いた事になるんで…
例え熱い演出からの発展でも、ハズレていた事になりますがw

ゆうびせいさん
[Lv.2]回答好き

ゆうびせいさんからの回答

日時:2012/03/03 23:14

一度だけありますよ

連続演出でもフリーズ発生すことにビビった!!

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台