パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ぱ―――おんさん
[Lv.2]回答好き

[質問66770]ぱ―――おんさんからの質問

皆さん

締切済
日時:2012/02/09 13:07:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ひぐらし一日で最高何枚出ましたか
皆さんの意見、自慢聞かして下さい自分は昨日朝一から6つもれて8500G回して6200枚出ました
途中まで全部数えながらうってたんですが初めて6と実感できる数値でした(o^∀^o)
ビタミスもベル3回、リプ2回とまずまずで
後質問なんですが設定6を一日回すと平均何枚くらい出ますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさたさかあさん
[Lv.2]回答好き

あかさたさかあさんからの回答

日時:2012/02/28 22:06

開店から閉店までうちきって9000枚\(^o^)/最後にREG偏って減らしてしまいましたがMAX万枚くらいありましたB45R31ではあまり良くなかったです
設定6を目押し完璧で1日ぶんまわしたら3000枚くらいじゃないかな

.のりまろ.さん
[Lv.1]初心者

.のりまろ.さんからの回答

日時:2012/02/21 01:34

開店から21時まで打って七千枚ちょい出ました、一時は八千枚位あったんでちょい飲まれた感じで。ビタはリプレイ二回しくっただけっす。はっきし言って仕事より疲れるんでもぉ打ちたくないっすね。

三橋 貴志さん
[Lv.5]マニア

三橋 貴志さんからの回答

日時:2012/02/10 13:55

6200枚は凄すぎですね笑

6積もっても普通そんなに出ないですよ

物凄い引きの強さですね

自分も結構打ってますが自慢にもならない2800枚です(ノд-。)

適当+何の根拠もありませんが、おそらく6積もった時の平均はかなりしょぼいと思いますよ。

ベル引くタイミング次第ですので…

6で負けてる人も普通にいるんで、平均2000枚も無いんじゃない?

って自分的には思います

勝手な推測で申し訳ないんですけど…

ぱ―――おんさん

ぱ―――おんさんからのコメント

たまたまベルのタイミングが良かっただけですかね
まあビックリするぐらいRTに入ってました(o^∀^o)
平均はやはりそんなもんですかね
いやいや返事ありがとうごさいます

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台