パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ゆにぽさん
[Lv.2]回答好き

[質問65933]ゆにぽさんからの質問

設定推測

締切済
日時:2012/02/04 12:07:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

僕はベル•祭フラッシュによる偶奇判別で偶数なら続行、後ベル確みながら粘っていくのが立ち回り方なんですが

みなさんの設定推測で重視する点、立ち回り方等を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

†~Alex~†さん
[Lv.2]回答好き

†~Alex~†さんからの回答

日時:2012/03/04 07:04

自分は、
1、ベルの比率
(オベリ・リベリ)
で、偶奇の判断。

2、ボーナス合算
完走型RTなので、正確な数字は出ませんが…
1/180より低かったら手を出そうと思います。

個人的に、祭フラッシュやRT中のハズレは信用度が低い場合があるので、カウントしてません。

聖剣伝説3さん
[Lv.7]プロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/02/04 15:47

出玉が全てなんでBIG確率が良ければ粘ります。ベル判別やRT中の要素はあくまでおまけ感覚でしかデータとしてみません。

ベル確偶数のRTハズレ30分の1で追いかけた結果、5スロで12K負けをしてから考え方が変わりましたね

負けてなければ粘る、これが一番です

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台