パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

来世邂逅さん
[Lv.2]回答好き

[質問65225]来世邂逅さんからの質問

皆さんの意見をお願いします

締切済
日時:2012/01/30 16:43:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

白デリカでスイカ→祭具殿の流れは熱いと思いますか?そこそけひぐらし打っていて初めてみたパターンだったので熱いと思ったんですがハズレてしまいました。皆さんは期待度どれくらいだと思いますか?ちなみにその時は興奮してステージや話の内容まで見てませんでした。ステージで期待度に差があったりするんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゃすたぁさん
[Lv.2]回答好き

しゃすたぁさんからの回答

日時:2012/02/01 23:31

羽生(祭具殿)演出に行ったのならフレデリカの詩は、どうかこの夜に何があったか…でしょう。
スイカで期待度5、74%
白背景フレデリカ53、1%
羽生演出44、1%
たす訳では無いので、期待度は一番高い53、1%では、ないかな、と。
しかし白背景フレデリカ…本当に当たらない…。
羽生も当たらない…。
惨劇フラッシュも…。

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

1枚役なら結構熱いと思うんですが、それ以外は本当に空気ですね。惨劇フラッシュもRT中だと熱い気がするんですが、通常時の空気感は異常です。白デリカでこのザマなので、そろそろ桜花を連続でハズす日が来るかもと心配しています。また質問することがあれば回答お待ちしてます。ありがとうございました。

聖剣伝説3さん
[Lv.7]プロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/01/30 17:31

6割強

当たるも八卦と言ったところです。白デリカの地点で5割の信頼度がありますが、やっぱり祭具殿ですか(笑)

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

スイカじゃなければってところですかね。最近白デリカのハズレっぷりがハンパじゃないので期待してしまいました。今日打って来て白デリカ5の0、祭具殿3の0、浴衣大石3の0(←勿論、特定役が出たゲームで衣装チェンジしたものです)というハズレっぷりでした。ただ桜花は4の4でした。まだ打ち込んでいるところなので、気になることがあったら質問します。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台