パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

来世邂逅さん
[Lv.2]回答好き

[質問62700]来世邂逅さんからの質問

聞き間違え?

締切済
日時:2012/01/14 23:10:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

通常時に大石が何か喋ったと思ったらいきなり確定しました。画面には誰もいなかったので、普段よくみる圭一との掛け合いではありません。ボイス系のプレミアだったんでしょうか?もし分かる方いましたら何と言っているのか教えて下さい。因みに、そのゲームの目押しが曖昧で一枚役のこぼしかリーチ目かはっきりしませんでしたが、ボーナスはオヤシロでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビリヤードさん
[Lv.3]常連

ビリヤードさんからの回答

日時:2012/01/19 19:16

自分は、さとこが『ちょっと待って下さいね』って言われました。

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

もしかしたら全キャラにあるのかもしれませんね。自分はまだ大石しか聞いたことがありませんが、制覇できるように頑張りたいです。返答ありがとうございます。

まっしゅねこさん
[Lv.1]初心者

まっしゅねこさんからの回答

日時:2012/01/15 20:54

プレミアですね。自分が知ってるのゎ、「こ、このプラグは…!」的なこと言います笑っ

一枚のこぼしの形でわかるのでわ?白一枚のハズレ+赤オヤシロだったならわかりませんが…

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

説明不足ですいません仰るとおり、白一枚役のこぼしorリーチ目でした。もし単独だったとしたらヤバかったんですけどね。まあプレミアが見れたのでラッキーでした。回答どうもありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台