パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

かしんれいげつさん
[Lv.1]初心者

[質問62469]かしんれいげつさんからの質問

レインボー

締切済
日時:2012/01/13 12:32:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった87

レナの宝物演出にて人形レインボーでスイカ揃いボーナス非当選。レインボーってハズレるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.2]回答好き

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/01/28 22:53

レインボーはシングルだとチョイ熱くらいで、ダブルだと確定?だった気がします。レナ以外のステージでもそれは共通しています。

あさこさん
[Lv.2]回答好き

あさこさんからの回答

日時:2012/01/27 01:24

こんばんは~私も今日打ちました!

私も同じく人形レインボー、重り?レインボー、勾玉レインボー外れました
チャンスアップとわかってても、つい期待しちゃうんですよね背景レインボーなら当たるんですけどね

ゆにぽさん
[Lv.1]初心者

ゆにぽさんからの回答

日時:2012/01/26 23:52

レナのレインボーと文字が光る演出のれいんぼーは相当打ち込んでますが未だに当たったことがありません笑よって激寒かと( ̄▽ ̄)
虎柄が確定かと思われます。

三橋 貴志さん
[Lv.5]マニア

三橋 貴志さんからの回答

日時:2012/01/14 02:37

レインボーはチャンスアップ程度ですよ
個人的にはレインボーきても「( ・A・)アソウ」って感じです笑

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/01/13 13:43

過去質問を検索してください。結構な数で出てきます。また、確定情報があるならソースをお願いします

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台