パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

及川牙狼さん
[Lv.1]初心者

[質問60913]及川牙狼さんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/01/02 23:28:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

RT中の電話内容で熱い会話とかありますか?
中押しで中段ベルの時に左チェリーではないのは、ボーナス確定ですか?

【お礼】

ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

〆悠馬〆さん
[Lv.7]プロ

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2012/01/03 04:38

RT中の会話は全て同じです。
中押しで中段ベルで左チェリー否定でもボーナス確定ではないですよ。

及川牙狼さん

及川牙狼さんからのコメント

ありがとうございました

この質問についての回答

バジリスクさん
[Lv.7]プロ

バジリスクさんからの回答

日時:2012/01/03 11:39

どれがどうか忘れましたが
レナの事件に関する詳しい話
『一人は障害が残る重症』的な内容
大石が『オヤシロ様っているのかなぁ〜』
みたいな感じの話
あとは圭一が質問していく会話
確定会話もあります

あとベルの話はスイカもありました
なのでチェリー付きの青7を狙って
チェリーが滑ってこなければスイカ
という風に狙ってください

及川牙狼さん

及川牙狼さんからのコメント

ありがとうございました確かにYOUの曲が流れたときは、この会話でした

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台