パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問58520]エヴァたろさんからの質問

リプor単独orベル当選

締切済
日時:2011/12/16 15:49:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

さっき
ビック後のCZレア役無しで
種無しチェリーでRT90

その後RT中に2G目でスイカはずれの
単独オヤシロ目がでました
でフツーにOBIGかな-と思ったら

その後何故かYOUが流れました

YOUが流れたということはCZ中のボナ当選ですよね!
ベル当選ですか?
リプレイ当選もあり得ますか?
あとスイカはずれが何回も来ましたがRT中のハズレのカウントしてもいいんですか?

因みにしっかり白オヤシロでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スパイちゃんすさん
[Lv.1]初心者

スパイちゃんすさんからの回答

日時:2012/01/09 01:28

YOU=ベル・チェリーより先にボーナス当選、若しくは同時当選でしか出現しません
チェリーの時に中押ししましたか?
いずれにせよ見間違いでしょう

ウーバーくんさん
[Lv.4]検証員

ウーバーくんさんからの回答

日時:2011/12/26 10:45

初めまして
単独ならその出目でリーチ目、チェリーでならチェリーチ目出るんで
リプレイ重複ですかね?

でもボナ確中だと中オレ左上チェ右適当でリプ以外まず来ますもんね

もしかしたらまだひぐらし解明されてない部分があってRT中単オヤでYOUとかだったら奥深でおもしろいですなあ

バジリスクさん
[Lv.7]プロ

バジリスクさんからの回答

日時:2011/12/17 15:05

種無しの判断が出来てないので当選契機は謎ですが
その状況でベルはなくリプレイかチェリーでしょう
ベルが来たらRTに入るんですから
チェリーでRTと言ってる時点で100%ないので
押し方は中→左→右で押してますよね?
中、中段はオレンジでしたか?
そして右中段はリプレイでしたか?

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

中左右の順番で
中リール 中段にオレンジ
左リール 上段にチェリー
右リール 中段にリプの有無で
種判断してますので
見間違えはないです!

〆悠馬〆さん
[Lv.5]マニア

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2011/12/17 01:52

ちなみに種有り無しはどの様に判断していますか?
自分は中押し下段白7狙いで、中リール下段チェリー停止、左リール上段チェリーの形で右リール中段がリプ以外なら種ありです。

〆悠馬〆さん
[Lv.5]マニア

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2011/12/16 21:28

リプ当選かチェリー当選です。種無しチェリーでRT90Gとありますが種(リーチ目)無しチェリーでRTに入った場合はYOUは流れません。
CZ中のボーナス当選がYOUの条件なのは知っていると思います。そこでCZ突入時にチェリーのリーチ目が確認できないはずがないです。
スイカ外れも外れにカウントして大丈夫ですよ。

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

回答ありがとです
見間違えはないと思います
もし気づいたらケツ浮いちゃいますから笑
もひとつ質問です。
今日RT中にfriendsが流れて
チェリーが来たんですけど
種無し目でしたが
今回のと同じ感じですか?

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台